2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

happy new year!

a0313763_13543427.jpg

by pa-rudog | 2014-01-01 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by poem at 2014-01-02 09:23 x
あけましておめでとう!すごいこだわりのオシャレ
なおうちが出来そうですね。料理もおいしそうだしー(涎)クリスマスのディナーをコンビニのケーキとケンタッキーのチキンで済ませてしまった手抜き主婦の私は一体・・・いやいや恥ずかしいですね、新しいおうち出来たら、見せてね~♪
Commented by pa-rudog at 2014-01-02 13:06
明けましておめでとう〜 ^_^
コメントありがとう。うちは君のとこの半分くらいの小さい家なのでちょっと恥ずかしいです。汗)
春くらいに引越し予定です。完成したらもちろん招待するね〜
年賀状みたよ!
自宅で英語教室始めたんだね〜
すごい!忙しそうだけど、楽しそうだね。
上手なブログの書き方今度教えてねっ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ