2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

冬の愛用アイテム 湯たんぽ

冬になると最近登場する「湯たんぽ」。
2年前にアクタスのセールで購入したのですが、これがすごく
便利!ずっと愛用しています。
フィンランドのLAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)という
ところのものです。(購入後に知りました 汗)
a0313763_10223211.jpg


中はラバー素材で外のウールのカバーは取り外し出来ます。
中のラバー素材の袋の中にお湯をいれます。それを抱っこして
TVみたり、寝る前にふとんに入れて置いて温めておいたり、ワ
ンコの防寒対策に使ったり。。。結構長時間暖かいです。
いつも取り合いになるので(笑)、もう1個買い足そうかなぁ~と
思っています。
スコープさんでも取り扱いあるみたいです。
セールで買ったので柄は選べませんでしたが、他にもかわいい
柄あるんですねー。

*今日も読んでいただきありがとうございます。043.gif
  なにかコメント等ありましたら下記までコメントお願いします。055.gif

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!
by pa-rudog | 2013-11-29 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ