2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

バレンタインデーのチョコレート

先日デパートの催事に行って購入してきたバレンタインデーのチョコレートたち。
a0313763_1758777.jpg


もうたくさんあって目移りしてしまいました。
試食させてもらったり、普段買えないお店の出店もあって見ていて楽しいです。
しかし混んでた~ 汗)
夫は結構甘いモノが好きなので、楽しみにしているので、毎年いろんなものを
探してきてあげています。
「手作りしようか?」と聞いたことがありますが、「そういう時ぐらい、有名パティシ
エのチョコ食べてみたいから買ってきて~」と言われてしまいました 汗)
でも確かに有名パティシエのチョコは魅力的ですね 笑)
今回は夫用にカフェTANAKAさんのチョコレートを買いました!
こちらは地元で有名なお店です。マカロンが特に有名ですが、ケーキもおいしい。
試食させてもらいましたが、うまい~!
ついでに最近有名なポップコーンのお店が出店していたので、自分用にポップ
コーンも買っちゃいました。笑)
a0313763_1873438.jpg


ヒルバレーのポップコーン。食べてみたかったんだよねぇ。
よくTVで紹介されてるけど、私が住んでいる地域ではお店がないんです。
自宅へ帰ってコーヒータイム。
a0313763_1805524.jpg


コーヒー好きな私、ケメックスで入れるドリップコーヒーはやはりうまいっっ。
チェダーチーズとキャラメルのミックスを購入しました。
う、うまい~!コーヒーにあう~。映画館で買うポップコーンとは全然違う。
また買いたいなぁ。お店こっちにもできたらいいのになぁ~。
コーヒー飲みながらソファに座ってTV鑑賞(私の好きな番組建もの探訪の録画を
。。。笑)
膝でまるくなっているしろい者はうちの愛犬、アッシュ君です。
a0313763_1835738.jpg



*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただけるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-02-03 00:00 | その他 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ