2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

お知らせ。

いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。
ようやくわが家は無事完成いたしました。
「家を建てよう!」と思ってから早2年以上経ちました。
建て始めたらあっと言う間でしたが、結構長い道のりで
した。
思えばいろいろ困難なこともあり、ドタバタ本当にいろん
なことがありました。
今思えば家づくりは「よくのりきったなぁ~。よく解決した
な~」と思うことの連続でした。
もちろん楽しくいろいろ一生懸命考えたりもたくさんしま
した。
まあ、今となってはいい思い出です。
全て願った通りになったというわけでは実際はないので
すが、おおよそ満足のいく家づくりが出来た事が嬉しく
思っています。
そして近々新居へ引っ越しをする予定です。
只今、半分段ボールに埋もれて生活しております。笑)
引っ越し作業でバタバタする為、PCがしばらく使えなく
なります。
引っ越しが完了して落ち着きましたらまたブログを再開さ
せていただきたいと思います。
家具ありのWEB内覧会をしたいと思います。
しばらくお休みですが、お見捨てになることなく(笑)お待ち
くださいませ。
なお、コメントはしていただいても結構です。
スマホでブログの確認はする予定です。
少々お返事が遅くなる可能性があるかもしれませんが、ご
質問等がございましたらお気軽にコメントください。
それでは、また引っ越し後に会いましょう~

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-03-06 00:00 | その他 | Comments(4)
Commented by matsu at 2014-03-06 09:30 x
はじめまして!
いつもブログ拝見させてもらってました。
お家完成おめでとうございます!
私も自宅を建築中で、造作キッチンで検索していてこちらのブログにたどり着きました。うちは21日に引き渡し…のはずが、雪の影響で外壁が塗れずに未だ予定がたたない状況です(涙)

素敵なキッチンですね!羨ましい限り。
また、家具が入った内覧が楽しみです。

そうそう、うちもジャックラッセルと生活しています。色々と共通点?があり、勝手に親近感がわいてます!

素敵な家と美味しそうな料理!
早く再開されるのを楽しみにしています。

お引っ越し頑張って下さいね。
Commented by ohisamacafe339 at 2014-03-06 16:47
こんにちは。
お家の完成,おめでとうございます!!
いよいよ引き渡しなんですね。

お家造りはいろんなことがありますね。わが家も予想もしていなかったことが度々起こり,いろんな方に力をかしていただきました。家を造るというのは,大きなお仕事だし,ものすご~くエネルギーを使いますね…。

引越して新居が落ち着くまで大変だと思います。寒さが戻ってきていますので,ご自愛くださいね。

ブログの再開,楽しみにしています☆
Commented by pa-rudog at 2014-03-06 20:07
matsuさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
雪の影響で工期が延びたんですかー。家づくりってなかなか予定通りに進まないこともあったりしますよね。
でも待った分だけきっと、春には素敵なお家が出来ると思います!待ち遠しいですね。
わんちゃん好き大歓迎(笑)です!
なるべく早くブログ再開できるように引っ越し作業頑張ります!
少し待っててくださいね!。
Commented by pa-rudog at 2014-03-06 20:13
ohisamacafe339さん、こんにちは。
わが家はもうすぐ引き渡し予定です。
本当に、家づくり、今思い返すと、わが家もいろいろ想定外のことありました~(笑)
でもその分完成した時はうれしいですよね!
ohisamacafe339さんのお家も数カ月後には完成ですね!
こちらは一足早く引っ越しします (笑)
なるべく早くブログ再開できるようにがんばります。

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ