2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

お久しぶりです。

お久ぶりです。リーフです。
しばらくブログをお休みしておりますが、引き渡しが終わり、引っ越しも
無事終わり、やっとPCがつながりました!
まだまだ完全には片付いてはいないのですが 汗) なんとか、「とりあ
えず」住める状態にはなりました。
しばらくは身内や知り合いの訪問などでバタバタしそうです。
先週、母親や、妹夫婦がさっそく遊びにやってきました!
人が来る、ってのが、「がんばって片付けないと!」という原動力になり
ました。やっとやっと落ち着いてきたところです。
まだまだ自宅でゆっくりはしていませんが、これからリビングでのんびり
したいな~、と思います。
家が完成してしまったので、ブログタイトルも変えたほうがいいのかちょ
っと考え中です。
わが家のワンコも最初は落ち着かなくて不安そうでしたが、やっと慣れて
きました。
最近のアッシュくん。
a0313763_20371695.jpg


2Fリビングでお留守番してて、うれしくて待ちきれない様子で一生懸命玄関
をのぞいています。階段は上り下りできないんです。
顔だけだしてる姿がかわいすぎる~~~
ゆっくりペースではありますが、のんびりぼちぼち、日々の生活綴っていこうと
思います!
建築中からのぞいてくださっていた方々、新しくブログに遊びにきてくださった
方々、またまたお付き合いの程よろしくお願いしますね~。
ではでは、また次回よろしくお付き合いくださいね!!

ところで、縁あってお話いただいておりました、住宅総合館のサイトにこちらの
ブログをご紹介&掲載していただきました。
こちらのサイトは家づくりに関心をお持ちの皆さまが集まる「住まいのブログ」
です。こちらでは家を建てた色んな先輩方の体験談や失敗談等が記載されて
います。
これから注文住宅を建てよう、現在計画中等、皆さまのお役に立つ情報が満載
です。
↓のリンクバナーをクリックすると住宅総合館さんのサイトに行けます。
興味のある方は是非是非のぞいてみてくださいね!



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-03-24 21:00 | その他

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ