2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ダイソン Hot + Cool 扇風機

わが家にやってきたダイソン Hot + Cool扇風機
自分で選んで買ったわけではありません。実は、新築祝いで身内から
もらったものです。
もらってすぐリコール発生! がーん。
1ヶ月程病院送りになっていて戻ってきました。これで大丈夫。ほっっ。
a0313763_2111078.jpg


この扇風機ご存知の通り羽がありません。温風も出すことができるので、
夏も冬も使えます。便利ですね。
a0313763_21122487.jpg


小さいリモコンがついています。首振り機能もあります。
風は・・・すごく不思議。普通の扇風機とちょっと違う柔らかい風です。
お約束のように輪の真ん中に手を出し入れしてみるの巻。
あ、よいこは真似しないでください~汗) ヒーターの場合、やけどする可
能性がありますよ!す、すいません。
音は結構うるさいです。笑) うるさいのって掃除機だけじゃないんだ~ 汗)
扇風機つけるとTVの音ちょっと音量上げてます。。。
最近、音軽減した新しい扇風機発売されたみたいですね。
正直、自分では自ら購入はしなかったと思う扇風機。でも頂いたのはう
れしいし、ラッキーです。扇風機とファンヒーターの機能が両方あるのがお
気に入り。
羽がないので、すっきりフォルムです。
扇風機って結構かさばるので収納に困るものが多いのです。(特にわが家
は小さい家なので)でもこれなら収納もすっきり・・・というかほぼ年中使うこ
とになりすかね 汗)
a0313763_21164863.jpg


a0313763_2117218.jpg


あちこち部屋を移動させて使っています。
リビングに置いてもしっくりインテリアとなじんで違和感ないんじゃないで
しょうか?デザインは悪くないですね。シルバーもあるみたいですが、シル
バーもかっこいいですね!
おまけ
a0313763_2118596.jpg


最近暑くてバテバテなアッシュくんです。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-07-02 06:00 | その他 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ