2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2014年の秋 クリッパン「ミナのとり リサの鳥」

昨年話題になったクリッパン×ミナ・ペルホネンのラムウールブランケット。
去年話題になったデザインの復活に加え、今年はなんとリサ・ラーソンも
参加しクリッパンと2人のデザイナーの豪華コラボレーションが実現した
そうです!きゃーすてきすぎるっっ。
私は以前、ミナのハーフのコットンブランケットを購入しました。
これ洗濯できて肌触りも気持ち良くて年中いろいろ使えて便利です。
気に入って愛用しています。

そして今年の秋冬ブランケットのテーマは「ミナのとり リサの鳥」。
先行販売スタートしてます。
a0313763_222331.jpg


わ~、今回もどれも素敵すぎるデザインです。
使うのがもったいないくらいのデザインですね。リサのとりなんかはソファに
掛けたらそれだけで絵になりそう。
う~ん迷う。(って購入するつもり!?)個人的にはやっぱりミナのTRIP
かなぁ~。でもハーフとシングルサイズのみでミニはないんですね。
去年は迷っている間にあっと言う間にsold out。
まだ夏の気分だけど早めに押さえるのがいいかも。。。ほしいなぁ。。。
☆ハシュケさんなどで予約始まってますね。。。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2014-08-06 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ