2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

Stadler Form Charly Fan Mini

Stadler Form Charly Fan Mini チャーリー ファン ミニ
a0313763_17344750.jpg


a0313763_17345432.jpg


遅れながら、小さな扇風機購入しました。寝室用です。
エアコンもつけますが、空気を循環させるため、サーキュレーターとして補助的につか
っています。ちょっとあると便利ですよね。
寝室に以前から小さい扇風機置いていましたが、安物で、やはりすぐ調子が悪くなり、
買い替えることになりました。やはり、あまり怪しい粗悪品はだめですね。(反省)
と、いうことで、こんどはもうすこしちゃんとしたものを探しました。
といってもやはりデザインは重要。本当は日本製の電化製品が好きだけども、扇風機
夏は出しっぱなし、やはりデザインはそれなりにこだわりたかったのでこちらにしてみ
ました。風量も調節できてデザインがクールでなかなかいいです。
スイス製なので、(時計など精密機器強いイメージあるし。。。)まあいいかな、と。
ただ、日本製のように多機能ではないです。タイマーもないし、少しは音もあります。
(気になる程ではありませんが。。。以前のものがうるさかったので十分静かな方とは
思います)
今回の場合は寝室のセカンド用なので、空気循環できればそれでいいと思っているの
で、これで十分です。
まだまだ暑いので、壊れて困っていましたが、やっと、寝る時快適になりました。
よかった。よかった。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2014-08-25 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ