2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

アクタスで先日購入したもの

少し前にセールでアクタスでお買いものした際、¥3000以上
購入で¥1000OFFという割引券をもらいました。
¥1000OFFは結構大きいですよね。
これは使わねば。。。ということで、ちょうどアクタスの近くに
用事で行ったのでついでにお買いものしてきました。
今回購入したのはこれです。↓
a0313763_2212038.jpg


エピキュリアン社のカッティングボードLサイズのものです。
¥3800で、割引も使えてラッキーでした!
a0313763_2212953.jpg


そろそろまな板を買い換えようかと思っていたのでちょうどよ
かったです。
天然木の繊維を合成した素材で、一見木製っぽいナチュラル
な感じがあるかと思いますが耐熱温度は176度で食洗機OK
のすぐれものです。食洗機OKということで購入することにしま
した。薄いし、収納にも困らないし、使いやすいです。
ただ、薄い分、切る時の音が「トントン」じゃなくて「カンカン」と
いう堅い音がします。笑)そこは米国式ですね。
なれれば気にならなくはなりますが。
色はナチュラルとブラックがあります。ブラックもおしゃれなかん
じでした。
デザインもいいし、使いやすくて気に入ったので次回は小さいタ
イプも購入しようかな~と思います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2014-08-30 06:00 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by mazzy at 2014-08-30 21:11 x
リーフさん、こんばんは
このカッティングボードよさそうです!
買おう(^^)絶対買う(笑)
まな板欲しいんです。しかも食洗機OKなのがまたいいですね。
Commented by pa-rudog at 2014-08-31 08:53
mazzyさんこんにちは。
デザインもいいし、なかなか使いやすいですよー。気に入ったのでMも買おうかと思っています。
Lサイズのまな板が入る食洗機で嬉しいです。mazzyさんも買っちゃってください 笑

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ