2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

わが家のリサラーソンコレクション

動物モチーフが好きでついつい買ってしまったリサの動物たち。
なんともいえないいい表情でいつもいろいろな所に置いてながめ
て癒されております。笑)
なんかリサの作品は不思議な魅力がありますよね。
今日はわが家のリサたちをご紹介したいと思います。
まず、洗面所の脇のスペースをうまく利用した飾棚の上
a0313763_1618879.jpg


プードルさん達。やっぱり愛犬にちなんでまずはプードルからGET
しました。でも1匹じゃさびしいのでやはりペアで。。。
歯を磨きながらいつも眺めております。
そしてお次はリビングのスモールチェストの上
a0313763_1644062.jpg


おなじみライオンちゃん。一番有名な作品かもしれませんね。
ここはちょっとジャングル風にしてみました。笑)
お次はTVボードの上
a0313763_1674514.jpg


あざらしちゃんです。これが一番お気に入りかも。
だってやっぱりかわいいっっ!つぶらなおめめにやられました~。
ああ、癒される~。
そして最後は、キッチンの背面壁に取り付けた飾棚の上(ストリン
グポケット)
a0313763_16104353.jpg


おうまさんです。このブルーの色合いがきれいでお気に入りです。
(ブルーは北欧展の限定販売のものです)
以上わが家のリサコレクションでした~。おうまさん以外はペアですね。
やはりついついペアで飾りたくなってしまいますよね。
しかしどんどん惹かれる作品が紹介されるので、連れて帰りたくなって
しまうのが悩みです。笑)
あまり増えすぎると動物園状態になりそうなので・・・汗)ほどほどで。
最後に・・・
a0313763_16182582.jpg


やっぱりわが家の愛犬アッシュくんが一番です。笑)

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2014-09-01 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ