2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

コストコでお買いもの

コストコで久しぶりにお買いものしました!
わが家と同じ県内にもコストコが出来たのですが、わが家からは県内と
いってもかなり遠く、会員になってもそんなに頻繁に行くかわからないの
で会員にはなっていません。
今回は関西に住んでいる妹が会員になっている為、遊びにいった際に連
れて行ってもらいました。(遊びにいくとたまに一緒に同伴で連れて行って
くれます。)
a0313763_923047.jpg


中広いです。巨大倉庫。
a0313763_923939.jpg


まず、混むので先にフードコートでお食事。
今日はピザ(¥300)とチャウダー(¥300)をオーダー。すごい量なので、みん
なで分けて食べました。夫はホットドッグとフリードリンクセット(¥180安っっ)も
食べていました。
a0313763_924891.jpg


とにかく広い、そして全ての商品がビックサイズ!そして食品~雑貨~衣類、おも
ちゃ、家電、アクセサリー等等なんでもあります。見ているだけでもおもしろ~い。
購入したもの。
キャノーラ油、キッチンペーパー、食洗機洗剤、ポテチの大袋、ミックスナッツ、
クロワッサン。。。
食洗機洗剤も使ったことないものなのですが、110個はいって¥1200くらいで
した。あまりにも安いのでお試しで買ってみました。
使ったら後日レポしたいと思います。
遠方なので、ちょっと生ものはやめました。妹家はいつも1ヶ月分のお肉を大量
購入して、小分けして冷凍しているそうです。
ハムやチーズおいしそうなのたくさんあったなぁ~。
a0313763_93181.jpg


キッチンペーパー大量に入っているので、1セット買って妹と半分づつしました。
それでもこの量。いつもはバウンティを買うのですが、こちらを買ってみました。
これ、1枚の半分のところに切り込みがあるみたいで、エコかな~と思い、おた
めしで購入。バウンティよりも安いです。
a0313763_931014.jpg


ポテチの大袋。笑)夢の大人買いだー。
中に小袋がたくさんはいってて、何種類か入っているので、飽きません。
これはお土産ばらまき用に購入しました。ついつい買ってしまいました。
a0313763_934664.jpg


あと、こちらも購入。これ、かなりながいこと愛用しているオーガニックソープです。
ドクターブロナーです。夫が肌が弱いので、こちらを薄めてボトルに詰め変えて
泡状にして使っています。このソープ、万能で、メイク落とし、洗濯洗剤、食器洗
剤、なんでも使えます。自然素材なので、安心です。これも安く売ってて思わず
購入。これはいい。
今回もいろいろ買い物しちゃいました。笑)
コストコってすべてがビックなので、なんだか金銭感覚がよくわからなくなります。
案外お会計した時「結構買っちゃったな~」なんてこともあったり。
でもたまに行くと面白いです。試食もいろいろあるし、今回も楽しかった~。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-09-17 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ