2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

北欧POP CAFE SCANDINAVIA

少し前に雑貨屋さんで偶然みつけて購入したCD。
a0313763_1318159.jpg


最近の若い人はCDなんて買わないんだと思いますが、汗)
音楽は本当に素養もなにもまったくないんですけど、家でくつろいだり
掃除している時とかにBGM的に流しているのは好きです。
だから何かしながらバックミュージックとして聞き流す感じの選曲が好き
です。
今回購入したのは「CAFE SCANDINAVIA」いろいろ寄せ集めたCDで
す。こういうのってそんなに高くないし、買いやすい。
北欧音楽シリーズ
a0313763_133666.jpg


このシリーズ何枚かいろいろあるんですが、どれもジャケットがかわいい。
ジャケット飾りつつ音楽聞くのもいいかも。
何が入ってるのかもわからなかったけど、ジャケットのコメントに惹かれて
買ってしまった。。。
「オシャレな北欧インテリアに囲まれた部屋で、おいしいコーヒーとともに
楽しみたい北欧POPラウンジ♪アコーステックを基調とした美しい旋律と
ピュアなヴォーカルが絡み合ったサウンドは「お洒落なPOPS」というキー
ワードがぴったりの一枚。」
こんなキャッチコピー、買ってしまうやろ~~~っっ。
a0313763_13182444.jpg


実際家で聞いてみたら、ここちよいPOPSばかりで、BGMにぴったりな選曲
です。個人的には1曲目とかかなり好きです。掃除もはかどる~。
他のもこんど買おうかな?
音楽かけて、くつろごうかな~と思って振り向いたら、
a0313763_13185551.jpg


あ、もうくつろいでるコがいる~。場所とられてしまってました。笑)

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-10-05 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ