2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

探してるけど、なかなか見つけられないアイテム。

こんにちは~。今日はだいぶ前から探してるけど、「これだっっ」
てのがみつからないアイテムのお話をしたいと思います。
わが家の朝は断然「パン派」です。
パンにはやっぱりマーガリンを塗って食べることが多いのですが
・・・・バターケースってあるけど、マーガリンケースってあるんで
しょうか。。。?マーガリンのメーカーによって大きさもまちまちだ
し難しいのかもしれないのですが。。。
購入したケースのままテーブルに出してますが、なんだか見た目
がいまいちだと思いませんか?
バターだと大体大きさが2種類くらいなのでケースはたくさん売って
いますよね。じゃあバターにすればいいじゃん。とも思うのですが、
お気に入りのマーガリンもあるのでそれをいつも購入しています。
それにしても最近バターが売ってない!パンを自分で焼いている
自分にとっては死活問題であります。先日も製菓材料店でもバター
がまったく売っておらず、しかたなく製菓用マーガリンを購入しまし
たが、やはりバターじゃないといつもよりおいしさが半減です 泣)
困りますね~
*ちなみにお気に入りのマーガリン。帝国ホテルのものです。
(スーパーに普通に売っております。)これの普通のマーガリンと
チョコレートのものと両方購入しています。
すっごくおいしい!これやめられません。笑)
a0313763_224452100.jpg


う~ん。結構長い間探してるけど、いい案がみつからないんです。
どなたかおススメのもの、見栄えのいい方法ご存知の方いらっしゃ
いましたら教えてください~。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!

ブログサークル作りました。部員募集中!
☆北欧デザインが好き☆インテリア・雑貨・食器☆

北欧デザインが好き☆インテリア・雑貨・食器

by pa-rudog | 2014-11-24 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ