2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

探してるけど、なかなか見つけられないアイテム。

こんにちは~。今日はだいぶ前から探してるけど、「これだっっ」
てのがみつからないアイテムのお話をしたいと思います。
わが家の朝は断然「パン派」です。
パンにはやっぱりマーガリンを塗って食べることが多いのですが
・・・・バターケースってあるけど、マーガリンケースってあるんで
しょうか。。。?マーガリンのメーカーによって大きさもまちまちだ
し難しいのかもしれないのですが。。。
購入したケースのままテーブルに出してますが、なんだか見た目
がいまいちだと思いませんか?
バターだと大体大きさが2種類くらいなのでケースはたくさん売って
いますよね。じゃあバターにすればいいじゃん。とも思うのですが、
お気に入りのマーガリンもあるのでそれをいつも購入しています。
それにしても最近バターが売ってない!パンを自分で焼いている
自分にとっては死活問題であります。先日も製菓材料店でもバター
がまったく売っておらず、しかたなく製菓用マーガリンを購入しまし
たが、やはりバターじゃないといつもよりおいしさが半減です 泣)
困りますね~
*ちなみにお気に入りのマーガリン。帝国ホテルのものです。
(スーパーに普通に売っております。)これの普通のマーガリンと
チョコレートのものと両方購入しています。
すっごくおいしい!これやめられません。笑)
a0313763_224452100.jpg


う~ん。結構長い間探してるけど、いい案がみつからないんです。
どなたかおススメのもの、見栄えのいい方法ご存知の方いらっしゃ
いましたら教えてください~。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!

ブログサークル作りました。部員募集中!
☆北欧デザインが好き☆インテリア・雑貨・食器☆

北欧デザインが好き☆インテリア・雑貨・食器

by pa-rudog | 2014-11-24 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ