2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

もっふもふなウールダスター

こんにちは。今日は掃除道具のお話。
先日普段使っていたほこり取りが壊れてしまいました。
ということで、新しい物を探すことに。。。
そして出会ったもっふもふなウールダスター。
a0313763_2381993.jpg


おもわず触りたくなってしまいます。ふかふかで気もちいい~。
もふもふに弱いんですよねぇ 笑 
愛犬とどっちがもふもふかな~?
a0313763_22395174.jpg


*ちなみに愛犬、アッシュくん。もふもふラグでくつろぎ中~。
こちらREDECKER(レデッカー) の天然羊毛100%のはたき
です。グリップは天然木、本革ストラップ付きで掃除道具なんで
すけど、なんだか素敵な佇まいです。掃除もすこしはやる気に
なるかな 笑
a0313763_2382793.jpg


TVボードまわり。静電気も起きずきれいにやさしくほこりがとれ
ます。
柄が長いので細くて奥行きがあって手が入らない場所もするっと
入ってほこりをからめやすいです。あと上の方のほこり取りにも
便利です。
これでペンダント照明もほこりをとっています。
先日ご紹介した「年末大掃除少しずつプランシート」ですが、本
当にすこ~しずつ掃除を行っております。(終わるのだろうか 汗)
「まだ新しいし、ここはそんなに汚れてないと思うけどな~」という
ところも拭いたら結構雑巾が汚くなってて・・・しらないうちに汚れ
はたまるもんですね~。
さて、これ使ってお掃除がんばります!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-12-13 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
【各種お問い合わせはこちら】
インテリア

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ