2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

自分へのプレゼント!?

こんにちは。
年末に購入した「自分へのプレゼント」。
今年1年がんばった~(何を?)といいわけしつつ 笑)
ただ単にほしかっただけなのですが・・・
遂に念願の「飾り棚」と「オブジェ」を思い切って購入い
たしました。「飾り棚」は夫が「買ってもいいよ~」と言っ
てくれたのでその言葉を信じて購入させていただきまし
た。ありがと~。
a0313763_14354975.jpg


まだ設置していないですが・・・
箱だけで何かわかる人にはわかるかな?
設置したらまたご紹介させていただきますね!
それは来年かな? 笑
12月上旬から少しずつ、少しずつ進めてきた「年末大
掃除少しずつプランシート
」。やっと任務遂行いたしまし
た!いや~やっぱり結構かかっちゃった。汗
やはり早め早めに少しずつ進める方が気分的に楽で
すね!これすごく役に立ちました!
来年はこれを基に自分の家用にもう少しカスタマイズ
したいと思います。
あ、まだ実は洗車だけ終わっていないのですが・・・
それは夫担当ということで!今年最後にこの購入した
「飾り棚」設置して終了です。
引っ越しであわただしくあっと言う間の1年でした。
来年はどんな年になるかな~?

*おまけ。
ブラッシング中のアッシュくん。プードルは自然には毛が
抜けないので室内で飼うのに向いてるんですよ~。
掃除が楽です。
そのかわり定期的にブラッシングして絡まっている毛を
とってあげます。
「いや~なにすんの~」
a0313763_14355879.jpg


「お、案外きもちい~。もうすきにしてワン~~~」
a0313763_14365545.jpg


もふもふになりました!

*さて年末は身内の家等へしばらくお出かけします。
しばらく家を離れるので、これが今年最後のブログか
な?笑
しばらく(1週間くらい?)小休止しますが、また来年お
会いしましょう~。
それでは皆様よいお年を~。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-12-30 06:00 | その他 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ