2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

久しぶりのコンランショップ

こんにちは。用事があり、栄まで出かけました。帰りにコンランショップ
久しぶりに寄ってみました!。
a0313763_20581242.jpg


只今セール真っ最中!コンランショップのセールはかなりの割引率になる
ものもあって掘り出し物がたまにあるのでセールで行ける時はなるべく行く
ようにしています。笑
まず、目に飛び込んできたもの。。。
エッグチェア40%OFF!!!
a0313763_2102350.jpg


レ・クリントのペンダント照明40%OFF!!!
a0313763_2104059.jpg


おおお~すごい~~~。もちろんわが家はもう購入する予定もないですけ
ど 笑
「いつかは、名作家具。」「引っ越しを機に」とお考えの方は狙い目です!
イームズの椅子なんかも少しプライスダウンになっているものも。
そして店内をうろうろ。雑貨なんかもいろいろセールになっててわくわくしま
した。私が気になっていた照明もチェック。こちらはセールじゃないけど。。。
気になっている照明。こんなのどこか壁に何気なく掛けたらおしゃれ~
*エジソンランプ LEDもあるんだ~。

*エジソンランプソケット

*デザインハウス ストックホルムのブロックランプ。かっこいい。

なんど見ても「いいな~」と思います。まあ、セールでもないしすぐには購入
できないけど・・・いつかはほしい。。。
目の保養はこの辺で、雑貨で掘り出しものを探すの巻 笑
いろいろ気になるモノがあって目移りしまくり~
そして購入したもの
a0313763_21201492.jpg


どれも安くなっててお得でした~。アルテックのメモ帳、海外ブロガーのイン
テリア本、陶器の器、HAYのクリップ。(これだけはセールじゃなかったけど 汗)
*あまりの素敵さにおもわず購入。
 HAY (ヘイ)Clip Cl...

 HAY (ヘイ)Clip Cl...
価格:1,296円(税込、送料別)


長くなったので次回は購入したものを詳しくレポしたいと思います!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。






↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2015-01-25 06:00 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by massey330 at 2015-01-25 22:07 x
エッグチェア40%引きは安い!
私も丁度来週大阪のコンランショップ行く予定してます。
大阪のコンランショップは来月閉店になります!
Commented by pa-rudog at 2015-01-26 08:56
massey330さん、こんにちは。
エッグチェア現品限りですが狙い目でした。(オットマンもセットでした)・・・といっても簡単に購入出来る金額でもないんですけどね~ 汗)他にもいろいろお得な家具や椅子がありましたよ!
大阪店は閉店なんですか~。残念ですね。でも最後のセール、
かなりお得なものありそうですね!良い物GETできるといいですね。もし何かGETしたらまたブログに載せてくださいね~。

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ