2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

コンランショップのセールで購入したもののレポ

こんにちは。今日は予告していたコンランショップのセールで購入したものの
レポをしたいと思います!
どれも2回くらいプライスダウンしててかなりお得にGET出来ましたヨ~。
a0313763_2130225.jpg


まずは陶器のスクエア容器。コンランショップオリジナルなのかな?
a0313763_21295439.jpg


グレーの色合いが素敵。下半分はざらざらした質感になっています。
同シリーズのプレートなどもいろいろありました。
こちらも半額でGET!これは何に使うのかといいますと。。。
a0313763_21323162.jpg


アッシュくんのお水入れでした~。最近ガスファンヒーターの目の前陣
取ってます。。。近すぎるヨ!
これ料理の器に使っている方いたらスイマセン。。。ペット用品てあまり
モダンなものってなくて、これおしゃれかな?と思い購入。どっしりしてて
安定感あります。
そしてアルテックのメモ帳。中は真っ白の紙です。
a0313763_22115557.jpg


これ完全にジャケ買い。これもなんと半額!思わず購入 汗)
これはしばらく飾っておくことにします。笑
a0313763_2144411.jpg


a0313763_228985.jpg


*ストリングポケットへ。最近追加。まだまだレイアウト試行錯誤中~

*ノートなのでたてて飾るとめくれるのでHAYのクリップでとめてみました。
 HAY (ヘイ)Clip Cl...

 HAY (ヘイ)Clip Cl...
価格:1,296円(税込、送料別)


*こんなメッセージバックもおしゃれ~。ほしいっっ。

そして最後に海外ブロガーさんのインテリア洋書。
こちらももちろんセールになってました。他にもいろんな洋書ありました。
どれにしようか探すのも楽しい。
これは家でくつろぐときにじっくり何度も見たい。素敵なインテリアたくさん。
a0313763_21475922.jpg


*アルテックシエナのトレーS どれもおしゃれ~ レッド、ブルー、イエロー
持ってます。何枚あっても使えるし、ついそろえたくなってしまう。。。

*アルテックのトレーS H55は取扱少ないですね。気になってる方在庫あ
る内にお早めにGETしたほうがいいかも~

参考になるし、ただその辺に置いておくだけでも絵になる~。
a0313763_21482039.jpg


a0313763_21482851.jpg


a0313763_21483911.jpg


a0313763_21484885.jpg


こういうのってなかなか手に入らないし結構な値段なのでふとみつけるとうれしい。
さあ、ラテを飲みながら、これ見てインテリアの勉強しよう。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。





↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2015-01-26 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ