2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ベッドルームアスレチクス もこもこルームシューズ

こんにちは。まだまだ寒いです!
新居のフローリングは無垢床なのですが、よく無垢床は暖かく感じる、
なんて言われていますが、実際はぽかぽか暖かいわけではありませ
ん。笑 床暖房入れていれば暖かいかもしれませんが、わが家はあり
ません。たしかに、復合フローリングよりはひやっと感が少ないか
もしれません。夏ははだしがやはり気持ちがいいです。
冬は・・・はだしはさすがに無理ですね。
ルームソックスをはいて過ごしていましたが、さすがに冷えて、少し前
にルームシューズが少し安くなっていたので購入することにしました。
a0313763_172401.jpg


もこもこフェイクファーのルームシューズ。これ購入して正解でした!
もうこれなしでは生活できませんっっ。暖かいし柔らかいので歩きや
すく、家事もしやすいです。

*ロンドンで人気のベッドルームアスレチクスのルームシューズ。
カラーもいろいろあります。かわいいです。滑りにくい加工がしてあるの
もよいです。
*チェックのボアタイプもかわいい~

*履きやすさを求めるならスリッパタイプもいいかも。
スコットランドのツイードブランド「ハリスツイード」を贅沢に使用したコラ
ボモデル!

ハリスツイードおしゃれ~。しかも50%OFF!!これもほしい。
*こういう柔らかなフェルト素材のスリッパも足に負担がかかりにくくか
わいいですね。これは夫用に買おうかな~?自分用もほしい。。。

う~ん、どれにするか悩みます。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。





↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2015-01-29 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ