2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

お買いものマラソンで購入したもの

こんにちは。ほしいもの&狙ってたものを楽天お買いもの
マラソンを待っていくつかさっそく購入しました!
購入したものをいくつかご紹介したいと思います!
まずはちょっと以前から気になっていたおしゃれ雑貨
*mon・o・toneさんの収納バッグ
ついに買ってしまいました。笑 これちょっと使いたいこ
とがあって・・・また実行したらご報告したいと思います!

*それからmon・o・toneさんのゴミ袋収納ケース
今までは100円均一のファイルケースを使っていまし
たが、よりおしゃれな収納をめざそうかな~と思い切っ
て購入したした!楽しみ~


*はさめず 
伊賀の山奥で造られる、こだわりの醤油です。これむか~
し母親からもらっておススメされたお醤油です。
あまりのおいしさに驚きました。これ使うと他のにもどれな
い程です。全然おいしさが違います!
お取り寄せしても料理に使いたいお醤油です。調味料でや
はり料理の味って変わりますね。本当におススメです!
試しに使ってみてください!余りの違いにびっくりしますよ~


*MEYER(マイヤー)スターシェフ フライパンとお鍋
今使っているティファールのフライパンが傷んできたので買
い替えでほしいと思っていました。
以前1度マイヤー使ったことあるのですが、使いやすかった
し、このシリーズかっこいいのでこの機会に20cm、28cm
のフライパンとお鍋を1個購入しました!
また届いたらレポしたいと思います。楽しみ~~~


*チョコレート。夫も私もお酒が飲めないのでコーヒーに
あうおいしいお菓子を食べるのが楽しみ。
これおいしそうで気になっていたので購入してみました。
ティータイムに食べたいと思います。


*その他おススメのもの 加藤珈琲店さん
長年買い続けているコーヒー豆。お安くておいしい!
これはずれなしです。たくさん飲む人におススメ。
身内にもたまに購入してプレゼントしたりしています。
すごく喜ばれます。


以上現在購入したもの達でした~。
届くのが楽しみです!届いたらいろいろレポしたいと思
います。
みなさんも楽しいお買いもの楽しんでくださいね~。笑

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ









by pa-rudog | 2015-02-09 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ