2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

新しいパペリナマット。

こんにちは。今日は新しく仲間入りしたパペリナマッ
トのお話です。
キッチンで愛用しているパペリナ。
使いやすくてすごく気に入ったので、洗面所にもほし
いと思っていました。で、ついに購入してしまった。笑
キッチンで愛用中のパペリナちゃん。
a0313763_1854044.jpg


*オウェンというテキスタイルです。
裏表使えて色も反転になるので便利です。デザイン
どれもスタイリッシュでかっこいいです。

こんな柄や(Ella エラ)

*こんな柄(Hugo ヒューゴ)もどれも素敵~


今回購入したのはこちらです。パペリナ(70x90cm)
マット

デザインが素敵なんですが、今回は無地にしました。
やっと届いた~ わーい。わーい。
a0313763_19125516.jpg


洗面所にガラスモザイクを貼っているので、柄ものに
するとうるさい感じになっちゃうかな~と思い、今回は
無地にすることにしました(このサイズだと元々あまり、
柄ものはないみたいなのですが)
さっそく洗面所に敷きました!
a0313763_19113144.jpg


a0313763_1859941.jpg


グレーにしてみました。無地でもやはり質感が洗練され
ててかっこいい!
ただ、在庫がなくお取り寄せになっていて注文してから
約2週間くらいかかりました。
プラスチック製ビニルマットはゴミや髪の毛が入り込ん
でも掃除も楽で洗濯(洗剤は×)もOKなので使い勝手
抜群です。
それにふかふかなので足への負担もかからず快適。
これなら敷いててもかっこよくていい感じです。
ずれにくいのもポイント高いです。
これからも愛用したいと思います!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ









by pa-rudog | 2015-02-16 06:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ