2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

PLUS 1 Living No.90 Spring

こんにちは。PLUS 1 Living No.90 Spring発売され
ましたねー!インテリア好きさんは愛読されている方も
多いのではないでしょうか?
a0313763_911100.jpg


今回も参考になる内容がたくさん載ってる~。
自分的にはペットと暮らすインテリアの特集ページが特
によかったです。(わが家もペットと暮らしております)
雑誌に載ってるワンコがかわいいー。
a0313763_91830.jpg


あ、この辺のページにちょこっとだけわが家のリビングも
登場しております。本当に少しなので気づかないかとは
思いますが・・・
それはさておき今月もおススメのインテリア参考書です。

*楽天だとこちらで購入できます。


*おまけ。先日バレンタインデーだったのでガトーショコラ
作ってみました。今日は紅茶です。
a0313763_2331193.jpg


ビターなタイプ。大人のケーキです。70%のクーベルチュー
ルチョコレートとカルピスバターを使って作りました。
この組み合わせやはり最強!。いちごとかフルーツも盛り付
けたらもっとよかったな~。

*最近ドリップコーヒーでも使うけど、紅茶を入れることも多い
ケメックス。お気に入りです。


*ティーカップはイッタラのトサイカ です。ガラス部分が割れて
もそれだけ購入できるので便利です。

こちらポイント10倍 30%OFFですねー。きらきらして素敵で
す。これもお気に入りです。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ










*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ









by pa-rudog | 2015-02-19 06:00 | その他 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ