2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

楽天スーパーセールで購入したお風呂掃除グッズ

こんにちは。今日は楽天スーパーセールで購入したものが続々
届いているので少しづつご紹介したいと思います。
今日はお風呂掃除グッズ達。
a0313763_20412725.jpg


まずこれはお掃除グッズじゃないけど・・・笑 一緒に頼んだバルコ
ニーサンダルです。ぼろくなってきたのでサボのようなコロンとした
フォルムの白のかわいらしいものを選んでみました。
勝手口に置いて置く用のサンダルです。
サイズは25.5~27.0cmのワンサイズです。底面は、滑りにくい加
工で、穴があいているので、 ベランダで雨に降られても水がたまら
ないようになっています。
a0313763_2041373.jpg


かわいいです。さっそく履きます。


そしてお風呂掃除のブラシとバスクリーナー
QQQシリーズのお掃除グッズです。このシリーズひっかけられ
るしシンプルなデザインなので好きです。
a0313763_20414562.jpg


今回購入したのは浴槽などの掃除用のバススポンジの柄がつ
いたものにしてみました。
ついでにレフィルも購入しました。引っかけられるしかさばらず
作業もしやすいかな~と思いこれにしてみました。

そしてバスブラシ。2ウェイになっていてじつは2つになります。

こんな感じに小さいブラシとしても使えるので場所をとらず便利です。
a0313763_21541663.jpg


以前はこっちのひっかけるブラシを使っていました。

これも使いやすいのですが、端の方の掃除や排水溝の掃除がしにくい為
今回はこちらにしてみました。
新しい掃除グッズ、少しは掃除のモチベーションも上がるかな?笑

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






by pa-rudog | 2015-03-06 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ