2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

scope便で届いたフローラ

こんにちは。
先日scope便でなんと憧れのフローラが届きました!
・・・といっても自分で注文したわけじゃないのです。
「え?私ポチってないはずだけど・・・汗」とちょっとびっくり
しました。
我が妹様が身内へのバレンタインデーのお返しに選んで
送ってくれたホワイトデーのプレゼントでした。



食器はもう飽和状態ほどあるので 笑) 買い控えして
いましたが、フローラみたときはどうにもこうにもときめ
いてしまった。笑 
でも結構な値段なんですよねー 汗) でも衝動押さえ
られず、去年秋のscope蚤の市でアウトレット品1つだけ
購入して持っていました。(スコープさんずるい~買って
しまうやろ~~~)
そして思わぬ機会に2つになりました。
a0313763_911637.jpg


*文旦を入れてみました。やっぱりこの器、フルーツが
よく似合う。いいながめ~~~。
妹にお礼電話したとき
「なんでほしいと思ってたもの分かったの?アピールしてたっ
け?」
「ううん。なんかおねえちゃんこういうの好きそうだと思って。
でも高いからとりあえず1個だけね。」
・・・本当に偶然でした。ありがとー。
夫もこれでフルーツだしたら
「わ~この器すごくきれいだね~」と思わず言っていました。
実物は本当にきれいです。飾ってながめておきたい美しさ
です。
a0313763_933621.jpg


そしてこんなかわいい風呂敷につつんだ状態で届きました。
いつもscopeさんのおまけはクオリティ高い!
もちろんこれも何かに使いたいと思います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






by pa-rudog | 2015-03-10 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ