2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

scope便で届いたフローラ

こんにちは。
先日scope便でなんと憧れのフローラが届きました!
・・・といっても自分で注文したわけじゃないのです。
「え?私ポチってないはずだけど・・・汗」とちょっとびっくり
しました。
我が妹様が身内へのバレンタインデーのお返しに選んで
送ってくれたホワイトデーのプレゼントでした。



食器はもう飽和状態ほどあるので 笑) 買い控えして
いましたが、フローラみたときはどうにもこうにもときめ
いてしまった。笑 
でも結構な値段なんですよねー 汗) でも衝動押さえ
られず、去年秋のscope蚤の市でアウトレット品1つだけ
購入して持っていました。(スコープさんずるい~買って
しまうやろ~~~)
そして思わぬ機会に2つになりました。
a0313763_911637.jpg


*文旦を入れてみました。やっぱりこの器、フルーツが
よく似合う。いいながめ~~~。
妹にお礼電話したとき
「なんでほしいと思ってたもの分かったの?アピールしてたっ
け?」
「ううん。なんかおねえちゃんこういうの好きそうだと思って。
でも高いからとりあえず1個だけね。」
・・・本当に偶然でした。ありがとー。
夫もこれでフルーツだしたら
「わ~この器すごくきれいだね~」と思わず言っていました。
実物は本当にきれいです。飾ってながめておきたい美しさ
です。
a0313763_933621.jpg


そしてこんなかわいい風呂敷につつんだ状態で届きました。
いつもscopeさんのおまけはクオリティ高い!
もちろんこれも何かに使いたいと思います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






by pa-rudog | 2015-03-10 06:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ