2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

お気に入りカトラリー追加

こんにちは。今日は少しづつ追加で買い足しているカトラリーを
ご紹介したいと思います。
ポルトガルのカトラリーブランド『Cutipol』のGOA、持ち手の部
分がブラックのディナースプーン、フォーク、ナイフを2セット持っ
ていました。それがすごーく気に入ったのでこのシリーズ買い足
したいなぁ~と思っていました。
そして今回購入したのはブラウンの持ち手のものです。
a0313763_8593134.jpg


a0313763_859436.jpg


美しい♪ いいながめ~。このカトラリーテーブルに並べるとうきう
きします。笑
一気には買い足せないので、(値段的に。。。)今回はブラウンの
スプーン、フォーク、ナイフの1セットを購入しました。

ブラウンはプロキッチンさんだけの専売商品です。
黒も洗練されててすごくかっこいいけど、ブラウンも素敵。
持ち手がブラウンだとWOOD×ステンレスの北欧のカトラリー
の雰囲気です。もちろん北欧食器との相性抜群!






a0313763_8595949.jpg


とくにメスみたいな 笑 ナイフが好き。
黒もかっこいいけど茶も雰囲気があってすごくいいです。
そのうちまた1セット買い足したいなぁ~。

ついでにデザートフォークとスプーンは柳宗理のものを愛用中。





これもころんとしてかわいくて気に入っています。
カトラリ-がかっこいいと器と相乗効果でますます雰囲気が良い
気がします。
さっそくじゃんじゃん使っちゃいます!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






by pa-rudog | 2015-03-13 06:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ