2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

お気に入りカトラリー追加

こんにちは。今日は少しづつ追加で買い足しているカトラリーを
ご紹介したいと思います。
ポルトガルのカトラリーブランド『Cutipol』のGOA、持ち手の部
分がブラックのディナースプーン、フォーク、ナイフを2セット持っ
ていました。それがすごーく気に入ったのでこのシリーズ買い足
したいなぁ~と思っていました。
そして今回購入したのはブラウンの持ち手のものです。
a0313763_8593134.jpg


a0313763_859436.jpg


美しい♪ いいながめ~。このカトラリーテーブルに並べるとうきう
きします。笑
一気には買い足せないので、(値段的に。。。)今回はブラウンの
スプーン、フォーク、ナイフの1セットを購入しました。

ブラウンはプロキッチンさんだけの専売商品です。
黒も洗練されててすごくかっこいいけど、ブラウンも素敵。
持ち手がブラウンだとWOOD×ステンレスの北欧のカトラリー
の雰囲気です。もちろん北欧食器との相性抜群!






a0313763_8595949.jpg


とくにメスみたいな 笑 ナイフが好き。
黒もかっこいいけど茶も雰囲気があってすごくいいです。
そのうちまた1セット買い足したいなぁ~。

ついでにデザートフォークとスプーンは柳宗理のものを愛用中。





これもころんとしてかわいくて気に入っています。
カトラリ-がかっこいいと器と相乗効果でますます雰囲気が良い
気がします。
さっそくじゃんじゃん使っちゃいます!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






by pa-rudog | 2015-03-13 06:00 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-14 01:03
はじめまして。ともと申します。
私も今、クチポールのカトラリーが気になってて…
やっぱり可愛いです♡♡素敵♡♡
Commented by pa-rudog at 2015-03-14 08:07
ともさんはじめまして。コメントありがとうございます。
このカトラリー本当にかっこいいです。
黒もいいですが、北欧食器お持ちなら茶色がオススメです。
見た目木の持ち手のように見えます。
でも樹脂製なので木より耐久性もあっていいです。
茶色はプロキッチンさんでしか取り扱いないようです。

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ