2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

季節はずれのベツレヘムの☆

こんにちは。
先日Room Clipでまたまた目にとまったオーナメント。
あまりにも素敵すぎて(その方の飾り方もセンスがあふれていました)
釘づけになってしまった。こんなに素敵なオーナメントがあるんだぁ~
と感動しました。
それはクリスマス用の木のオーナメントです。
おもわずどこで購入されたか教えてもらっちゃった 汗)
でも親切に教えてくださいました。ありがとうございます!
「この季節にクリスマス?ありえな~い」と思うかもしれませんが・・・
毎年秋ごろから注文が集中して在庫がなくなるものもたくさんあるの
です。特にこの木の星のオーナメントとっても人気があるのでクリスマ
スには売り切れになることもしばしば。
あわてて探してほしいものがどこも在庫切れってことないですか?
(あるあるですね~ 笑)
さっそく教えてもらったお店をチェック。あったあった。やっぱりステキ
だー☆
ゴールド(大 小)


シルバー(大 小)


ブロンズ(大 小)


レッドもあり。


木の鐘


これを飾りつけした時のイメージはこんなかんじ。
(画像お借りしました。)
a0313763_2215061.jpg



素敵だと思いませんか?華やかなのもいいけどこんな落ち着いた感じ
の飾りつけだとインテリアにもなじむんじゃないかな、と思いました。
控えめな中にもオーナメントの存在感がしっかりあって素敵なんです。

木のオーナメントちょっと高い。だからこそ少しづつすこしづつ増やしてい
くっていう楽しみ方もいいんじゃないかなぁ~と思いました。
何点かベツレヘムの星を購入いたしました。届くのが楽しみ☆

わがやは小さい家なので大きなツリーは保存場所も飾る場所もなく。。。
でもやはりツリーにちょっとあこがれる気持ちもあり。。。

同じお店でみつけたツリー、これまた枝がふさふさで質感が素敵なもの
を発見!

RS GLOBAL TRADEのツリー 195cm 150cm 120cm 90cm
とあります。

うちは90cmサイズならなんとか飾れるかも。
現在全て在庫なしです。秋ごろ入荷するかもしれないのでちょっと検討
したいと思います。
これにオーナメント飾りたいなぁ~。
こんなイメージ。かわいいなぁ~(画像お借りしてます)
a0313763_22282828.jpg


とりあえず年末あわてて在庫なくなると嫌なのでベツレヘムの星だけ
数点押さえました。ツリーなくてもクリスマスの飾りとしても使えそうで
す。
ツリーも欲しくなるけど・・・じっくり考えよう。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ










by pa-rudog | 2015-04-01 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ