2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

あちこちプチ模様替え

こんにちは~。
今日はあんまりネタがないので 汗)最近のプチ模様替え
の様子でも報告しようかと思います。
プチなのであまり期待は・・・できません 笑
ほんと、飽き症なのですぐ模様がえしたくなります。笑
玄関最近全然変えてなかったので少しだけ変えました。
a0313763_23315084.jpg


変えたわりには、あんまり印象変わってないような・・・・汗)
一応ふくろうのフエルトのオブジェ→リサ ラーソンのプードル
お花を明るい感じにチェンジしてみました。

そしてキッチンの壁に付けているストリングシェルフ
こちらもプチ模様替え。
グリーンを少し追加してみました。
a0313763_23344525.jpg


ミニミニ多肉さん追加♡ (実は良く出来たフェイクです。消臭効
果があります)
a0313763_23345298.jpg


そしてカイボイスン モンキー ジャングル化計画。これもいいか
も~
a0313763_23345838.jpg


ちょっとだけど雰囲気変わりました。

さて4/11~お買いものマラソン始まりますね!作戦考え中です。笑


母の日ギフトも楽天でいつも注文してます。
義母さんへのギフトは最近は京老舗お茶屋伊藤久右衛門の母の日
限定の宇治抹茶スイーツをカーネーションの花を模した包装で竹かご
に詰合せたギフトにしています。これすごく喜んでくれます。
見た目もおしゃれでお菓子も美味しい。何にするか迷ってたらおススメ
ですよ~。

竹かごがかわいいです。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ










by pa-rudog | 2015-04-10 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ