2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

お花柄モチーフの雑貨

こんにちは。
先日偶然買い物ついでにちょっと寄った雑貨屋さんでかわいい
ものを見つけたのでご紹介したいと思います。
それは鍋つかみです。ちょうど今使っているものがよれよれになっ
てきたところだったので・・・汗) 見た瞬間かわいくて即決してし
まいました。笑
a0313763_2115636.jpg


かわいい~♪ いくつになってもお花柄ついつい見つけると買って
しまう 汗) でも色目がシックな感じなのでかわいくなりすぎてな
いと思う・・・たぶん。笑)
こちらの鍋つかみベレッタのオーブンミッドです。

*楽天でもありました~  ネイビーもいいな


*小さいのもあるのね~
[メール便配送OK] Beratta(ベレッ...

[メール便配送OK] Beratta(ベレッ...
価格:604円(税込、送料別)



*エプロンも素敵☆ 母の日にもよさそう


*コースター これほしいなぁ~ 近いうちに買っちゃおうかな~

かわいいキッチン雑貨だと使う時うきうきしちゃいますね~
a0313763_21151780.jpg


春なのでお花畑セットでお茶でもしようかな~?

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ












by pa-rudog | 2015-04-23 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ