2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

Pia Wallen風 今治 クロス柄タオルケット再販!!

こんにちは。
少し前に気に入って購入したクロスデザインのベットカバー、 あこがれの
Pia Wallen 風で気に入っています。このカバーにするだけでがらっと雰
囲気かわります。
a0313763_18515427.jpg


壁にかけている照明はベビープルーメンです。これもいい雰囲気です。


さてこちらを購入したsisdesign monotone marketさんで再販を狙って
いたタオルケットがついに再販されました!!!



綿 100% 今治製というところもポイントが高い!
私が気づいた時はすでに再販から2~3日たっており・・・・でも無事GETする
ことができました。(危なかった~また逃すところでした!)
わが家は夏は2人とも暑がりの為・・・元々タオルケットだけで寝ています。
いいものがなくて探していたので夏用にちょうどよかったです。今治というのも
ポイントが高い!!Pia Wallen じゃなくてもこれで全然満足です。笑)
*画像お借りしました。
a0313763_18584373.jpg


す、素敵~☆ ブラックとホワイトがあります。それぞれクロスの色が黒白反転
タイプになります。これが悩んで悩んで・・・結局白、黒1枚づつ購入することに
しました。


届くのが楽しみです。これで真夏も楽しく寝られます 笑)
今年度分が完売したら来年まで再販の予定はないとのことです。
今ならまだ在庫あります!気になっている方はお急ぎください~

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ










by pa-rudog | 2015-04-22 06:00 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by megane1001 at 2015-04-22 21:51
こんにちは!

先日はご丁寧なコメントをどうもありがとうございます。訪問もしてくださり、とても嬉しいです。

こちらイタリアは北欧ものは皆無で、当然イタリアンイタリアが主流です。

こちらのクロスのシーツやタオルケット、可愛い〜??

素敵な物にかこまれる生活は、幸せそのもの!

あ、タイトルの10年後も好きな家というのも、とてもグッときて、素晴らしいネーミングだなと思いました。

Commented by pa-rudog at 2015-04-23 10:08
megane1001さん
こんにちは!(時差がありますよね・・・きっと 笑)
やはりイタリアはイタリア主流なのですね 
イタリア料理、パスタ、ピザ、オリーブオイル、トマト、
チーズはとにかく大好きで、名所もたくさんあって、ファッションもおしゃれでいつかは旅行してみたい国の一つです。
もともとこのブログは注文住宅を建てていたときの日記みたいな感じでスタートしました(タイトルも一度変えました)
日本は真似が多いかもです。インテリアもいくら真似しても重厚感のある雰囲気にはなかなか近付けないと思っています。
なので、家自体は和モダンがベースなのです。日本の家屋にも
北欧の木の家具は調和しています。
今の日本は「新品がいい」という風潮が多いけど、北欧の考えを見習いつつ、日本のよいものも新築も10年後もかわらなく愛着を持ち続けてたいという願いを込めました。
タイトルをほめていただけてうれしいです。
とりとめもないブログですが、よろしくお願いします。
イタリア生活も興味があるので、楽しみにしてます!

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ