2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

最近のちょっとしたプチ変化などなど

こんにちは~。夏に向けて家の中がちょっとづつ変化しています。
最近暑くなってきたので、扇風機を出しました。
(夏用のラグも欲しかったりしますが・・・なかなか変えられません 汗)
a0313763_23273380.jpg


といっても年中出してるのですが。ダイソンのホット&クールです。
こちらは新築祝いで身内からもらったものです。
なので冬もPCスペースで足だけ温めるのに使っています。
夏はあちこち移動させて使っています。羽がないので掃除が楽で
す。あと、コンパクトなのもいいです。ただ、音がやはりちょっとうる
さいです。(後継機で静音タイプが出たみたいですが)
*寝室用はこちらを愛用中~


愛犬アッシュくん(トイプードル)もサマーカットにしてもらいました~
少しは涼しくなったかな?
a0313763_23321064.jpg


そして先日東京目黒通りで購入したスーホルムの花瓶が結構気に
入ってしばらくダイニングテーブルに置いて眺めています。
a0313763_23332246.jpg


a0313763_23333151.jpg


スーパーで買った安いお花ですが、結構かわいい。ブルーがほんとう
にきれいで見入ってしまいます。

そしてリビングの一角にあるPCスペースの間仕切り壁。。。。
a0313763_23345265.jpg


ポスター置いたり、ガーランドつけたりしてましたが、飽きてきたので、
とりあえずリセットしてみることに。。。
すっきりしました。一度リセットしてどうしようかまた考えるのも楽しい
です。またいろいろ模様替えしたらご紹介したいと思います。
以上最近のいろいろでした~。

*さて楽天スーパーセールはじまりますね~エントリーはしましたか?

ほしいものはいろいろあるのですが・・・いろいろ作戦練りたいと思いま
す。笑

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

















by pa-rudog | 2015-05-27 06:00 | その他

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ