2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

楽天スーパーセールでお買いもの記録

こんにちは~。楽天スーパーセール始まりましたね~
自分もいくつか気になっているもがあり、スーパーセールが始まったら・・・
といろいろチェックしていましたが、セール後にチェックしていた商品が
結構売り切れになっていることが多く・・・恐るべしスーパーセールです
ね~ 笑) その中でもポチしたもの記録も兼ねてご紹介したいと思います。
まず、本を。
*色の教科書

こちらの本、RoomClipで仲よくさせてもらっている方が掲載されてまして・・・
とっても色使いが素敵なので参考にしたいと思い購入しました。
これで勉強したいと思います。

*炭酸水

送料込、ノンラベルでお値段お得です。酵素シロップを割るのに使いたい
と思っています。夏さっぱりおいしいです!(買いにいくと重いので便利で
すね~)

*コーヒー豆

今回はアイス用ブレンド豆の福袋を購入。長年加藤珈琲店でコーヒー豆
を購入しています。どの豆もおいしいので今回何がとどくか楽しみです。

*ボトルラベル

以前無印のボトルに自作のラベルを貼っていたのですが、さすがに自作
だと数カ月でよれてきてしまうので、今回はお試しでこちらを購入してみ
ました。やはりかっこいいですね~(結局買ってる 汗)
白いポンプボトルも新製品で出てました。

*スマホケースもさがし中。


*これもほしくて迷い中 汗)


*BIRKENSTOCKのサンダルもほしい~


*狙っていたデザインレターズのタイポグラフィクロス、売り切れになって
しまいました。泣)
でもこれもかわいいな~
*Fine Little Day (ファインリトルデイ)モミの木(ツリー柄)ホワイト&ブ
ラック キッチンタオル


*夏用ラグ!今回の一番の大物ポチかな?
こちらは事前に調べていて気に入ったものが見つかったのですが、いざ
スーパーセールが始まったらそのチェックしていたラグがどこの店も全て
売り切れ!(初日なのに・・・汗 前日には在庫あるの確認してました)
値段的にもデザイン的にも気にいったものがみつかって買う気満々だった
のに買えなくてちょっとショックでした。みんな狙ってるものは同じなのです
ね~ 笑) とっても素敵なデザインだったのでやはり人気があったんだと
思います。しかたないのでいろいろ他に探したところ・・・それと同じくらい
理想的なものをみつけました~ よかった~ 笑)
ラグに関しては届いたら別途ご紹介させてください~

以上ポチ記録でした~

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

















by pa-rudog | 2015-06-01 00:00 | その他

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ