2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

コンランショップのセールに行って来ました。

こんにちは。先日コンランショップがセールなので久しぶりに
行って来ました。
大きな家具を購入するわけではないのですが・・・結構雑貨も
置いてありセールの時は掘り出しものもあったりするので楽し
みにしています。
さて今回はちょっと探しているもの&以前から気になっていて
もう一度実物をみたいと思っていたもののチェックをしに行き
ました。
店内入ってすぐものすごいお得な商品が!!!
チボリオーディオ 50%OFF!!!
これ真剣にほしいと思いましたが、即決するわけにはいかな
いのでもちろん購入はしませんでしたが 笑) ご検討されて
いる方は狙い目ですね。
a0313763_20475950.jpg


こちらも以前からほしいと思っているブロックランプ。
20%OFF!! これもかなりほしかった。。。
a0313763_204861.jpg



Tivoli Audio (チボリ オーディオ) Mode...

Tivoli Audio (チボリ オーディオ) Mode...
価格:45,360円(税込、送料込)





そのほか椅子の現品展示品のセール品などあり、お得なもの
がいろいろありました。

・・・とりあえず店内一周みてまわりましたが、まずは目的のもの
のチェック。そしてお目当てのものとセール品を数点購入しました!

a0313763_20554858.jpg



購入したもの~♪
ほしかったのはHAYのカレイドです。



そして以前から気になっていたものがセールでお安くなっていたの
で何点か購入しました。

STOP THE WATER WHILE USING ME! のソープ、お安くGET
できました!そのシリーズの歯ブラシもお安くGET!

・・・これらの購入した雑貨を使いたい場所がありまして・・・また別途
ご紹介させてください。

さてコンランショップへ行く途中、フライングタイガーの前を通りました!
a0313763_216112.jpg


実はまだオープン前。7/10オープンだそうです!!!
残念~。やっと我が街に出店してくれました。うれしい。
近いうちに行きたいな~

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





by pa-rudog | 2015-07-09 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ