2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

squ+のウォールステッカー

こんにちは。先日登録しているRoom Clipというアプリの
企画でお試しで抽選でウォールステッカーをプレゼントして
もらえるというのがありまして、とりあえず応募していました。
・・・がすっかり忘れたころに届きました。笑)
a0313763_2312186.jpg


これ、何種類かあったのですが、希望の3種類を選ばせて
もらいました。
ただし、条件があって、これを使ったインテリアをRoom Clip
にpostしないといけないので、いろいろ考えることに。。。笑)

最近ではマスキングテープが流行ってて、気軽に模様替えで
きると話題で、その活用したアイデアもたくさん投稿があって
みんなすごいな~と感心していました。マステの良いところは、
手軽さ、壁を傷つけず、貼ったりはがしたりが簡単、アイデア
次第で無限大のインテリアを楽しむことができるところかな~
と思います。

色も柄も大きさもとにかく豊富!組み合わせが無限大です。






そして次に来たのがウォールステッカー 笑) 海外の子ども部屋
とかかわいくステッカーが貼ってあったりするのを見かけますが、
まだまだあまり日本は壁でインテリアを遊んだりはしてないなぁと
思います。

*以前からUrban Walls ウォールステッカーが気になっていまし
たが、これにけっこう近い感じがします。(というか似たような柄や色
を選んだのですが 笑)





イメージはこんな感じ。(画像お借りしました)
a0313763_16552877.jpg


a0313763_16553633.jpg


a0313763_16554442.jpg


a0313763_16555127.jpg


a0313763_16555718.jpg


a0313763_1656558.jpg



オサレや~。笑) もちろんわが家ではありません。
 で、一応自分も試してみることに。。。(オサレの画像の後に
しょぼいお試し画像で申し訳ないのですが一応 汗)

*玄関の壁にペタリ
a0313763_2364378.jpg


*洗面所の壁にペタリ
a0313763_2365022.jpg


*寝室の壁にペタリ
a0313763_236579.jpg



うん、超簡単。シールになっててただ貼るだけ。そしてマステ
のように簡単にはがすことができるのでお手軽に模様替えで
きて便利ですね!
そして結構たのしい。
これイベントの飾りつけとかクリスマスとかの季節的なデコレー
ションにもいいな、と思いました。
試しにしばらく壁を遊んでみようと思います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





by pa-rudog | 2015-08-04 06:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ