2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ブログ夏休みのお知らせ

こんにちは。
いつもブログをみてくださっている方々本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです!
さて、しばらくお出かけ&旅行に行く為、ブログを更新することができ
ません。楽しみながら頑張って更新を続けてきたブログですが、少し
お休みしたいと思います。たまにはSNSをしない時間も満喫したいと
思います。
a0313763_2145645.jpg


8月末~9月初旬に新たにブログを再開したいと思いますので、また
見ていただけるとうれしいです。

実はこちらでお知らせしていませんでしたが、インスタグラムを始めて
みました。まだ継続できるかわからないのですが、少しづつpost中で
す。leaf_aschで検索すると出てくるかと思います。
大した内容ではありませんが 汗)よろしければご覧ください。
お知らせしてなかったのですが、何人かブログや雑誌をみてくださって
いる方からお声をかけていただきフォローしていただき本当に感謝で
す。

皆様も楽しい夏をお過ごしください!
また会えるのを楽しみにしています。では夏休み楽しんできます!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





by pa-rudog | 2015-08-11 06:00 | その他 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ