2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ブログ再開のお知らせ

こんにちは。お久しぶりでございます。
しばらくお休みしていましたが、そろそろブログを再開したいと思います。
休み中はあちこちお出かけしていて長い間留守にしていました。
久しぶりの帰宅。久しぶりの部屋の全体写真(狭い部屋ですが、、、)
a0313763_02224.jpg


旅行やお出かけ楽しかったけど、やっぱり自分の家って落ち着く~~
普段インドア派なので 汗) 自宅がやっぱりほっとします。
a0313763_044759.jpg


しばらく留守にしている間、グリーン達が心配でした。
帰って来てすぐみてまわりましたが、大きな観葉植物とエアプランツ(キ
セロさん)はなんとか無事でした。
それ以外の鉢ものの観葉植物とエアプランツの一部は半分枯れてしまっ
ていました。泣)
帰って来てからいろいろ植え替えたり観葉植物の配置を変えたりしたの
でまた追々ご紹介させていただきたいと思います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





by pa-rudog | 2015-08-24 06:00 | その他

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ