2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

楽天お買い物マラソン大物ポチ!

こんにちは。今回のお買い物マラソンは欲しい物があり参戦
いたしました。
まず先日からお話していたおひつ。リーズナブル且条件のあ
うものが見つかりました!



10%OFFクーポンも出てます。送料も込で最大の条件としては
レンジ対応の木のまげわっぱのおひつであること、という条件を
満たしていました。お値段も満足。なぜおひつがほしくなったのか
は後日ご紹介させていただきたいと思います。

そして大物その1
去年から欲しくて欲しくて憧れていたブランケット。。。
でも値段にビビって手が出ず。。。。
去年見送りましたが、今年も出てました!しかも少しお値打ちなお
店を発見!楽天ポイントも少したまっていたのでそれで思い切って
ポチりました。

あこがれのHOUSE IN THE FOREST
500円クーポンも出てます!レビューを書けば海外発送ですが、送
料無料!


そしてそして今回最大の大物ポチ!
引っ越して以来欲しくて欲しくて、でも後回しになっていたスタンド照明
ついに購入することにしました。
選んだのはこちら。

こちらも憧れていたヤコブソンランプ


ヤマギワウインターセール、500円クーポン、ポイント10倍になって
いて決断しました!こちらもいきさつは後日ご紹介させていただきた
いと思います。

その他まだ買うか迷っているもの。。。
大人っぽいリースがツボで。。。素敵ですよね。



LEDキャンドルも欲しくなる~


あともう少し悩んでみます 笑

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



by pa-rudog | 2015-11-11 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
【各種お問い合わせはこちら】
インテリア

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ