2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

壁にミモザリースを

こんにちは。
去年ミモザをお部屋に飾りたいと思っていましたが、買い逃
してしまい、今年は絶対飾りたいと思っていました。
インスタなどで素敵にミモザを飾ってpostされている方をみ
かけると益々飾りたくなって。。。
近所のお花屋さんをまわるもまだめぐり合えず。
ちなみに一番のお気に入りの大きなオサレなお花屋さんは
急に閉店してしまい、かなりショックなのです。泣)
・・・ということでいまだ調達できず。
まだちょっと時期早いので2月になれば調達できるかもです
が。。。
どうしても飾りたかったので、作家さんにちいさいミモザのド
ライリースをオーダーしました。(iichiさんという作家さんの
作品が購入できるサイトでオーダーしました)

今みたら楽天でもフレッシュのミモザリース取り扱っている
お店みつけました。今だけの時期しか購入できない貴重な
リースですね。

フレッシュ ミモ...

フレッシュ ミモ...
価格:5,400円(税込、送料別)



こちらも素敵ですね。
ミモザのナチュラル生花リース♪プ...

ミモザのナチュラル生花リース♪プ...
価格:4,622円(税込、送料別)



ブーケいいなぁ。今は売り切れになってますが、時期がきたら
また再販してくれるかな?



そして先日届きました。かわいい。ぽろぽろお花が落ちるの
で扱いは丁重さが必要ですが、質感と上品なたたずまいが
素敵です。(大事に扱えば何年かは楽しめると思います)

さっそく壁へつけてみました。
a0313763_20142658.jpg


a0313763_2014368.jpg



控えめながら存在感もあります。
この壁ダイニングテーブルのすぐうしろの壁になります。

プラントハンガーも壁や空間のアクセントになっていいで
す。

以前レザーのプラントハンガーを楽天で購入したのです
が、見当たらなかったです。今は販売ないのかな?
これけっこう気に入ってます。

まくらめタイプならたくさんありますね。


自然素材のものも雰囲気があっていいですね~


キッチンより。
a0313763_20132544.jpg



料理しながら眺められます。とっても癒されます。

引きで・・・
a0313763_20134519.jpg



小さいリースなので遠目には控えめな感じですが、植
物が少しでもあると元気をもらえるような気がします。

まだめぐりあえてないけど、ミモザをみかけたら、連れ
て帰ってキッチンにも飾りたいなーと思っています。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。

ランキング参加中です。応援のポチ更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^




by pa-rudog | 2016-01-29 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ