2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

フライングタイガーの戦利品。

こんにちは。
去年やっと自宅から気軽に行ける範囲内にフライングタイガー
ができました!
最初はすごく並んでいて店内にすぐに入れない状態が続いてい
ましたが、最近はやっと落ち着きました。
やっと用事のついでに行くことができました。

入口とか写真撮るのを忘れてしまいました。(すいません)
店内はかわいくてかわいいお値段の雑貨がたくさん!いろいろ
みて楽しめました!

そしてお買い物。
今回の戦利品♪
a0313763_21472818.jpg



ペパナフとコッパーのワイヤーバスケットを購入。(ゴールド
もありました!)
ペパナフは100円でした!安くて思わず買っちゃいました。○○
メッコ風ですよね 笑)
ワイヤーバスケットも○AY風かな?北欧っぽくてかわいいです。
キャンドルホルダーやキャンドルも安くてかわいいものいろいろ
ありました。

ワイヤーバスケットは植物をまとめるのに使ってみました。
うん、いいかも~

a0313763_21565243.jpg





余分なもの買いそうで怖いけど 笑 また行きたいな~



*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。

ランキング参加中です。応援のポチ更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪



by pa-rudog | 2016-03-12 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ