2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた無印で買い足したものとコーヒーにあうおやつ

こんにちは。
またまた無印で買い足ししました。汗)無印週間になって
から3回目ですが・・・今回こまごま買い足してます。
実は気になるものがあってIDEEの商品がある大きな無印
(名鉄百貨店)まで行ってきました・・・がお目当てのも
のは見本はあったのですが、在庫がなく、ついでに店内を
うろうろしてよさそうなものがあったので購入しました。
(お目当てのものの話はまた別途で・・・)

今回買い足したもの

a0313763_2014376.jpg



白いスプレー容器です。これは掃除用品コーナーではな
く園芸用として売られているものです。
メモリがついていて便利で、見た目も好きで購入しまし
た。
これにクエン酸とセスキ炭酸ソーダの粉を水で溶かしたも
のを入れたいと思っています。メモリがあるので便利です。

そして本日のおやつ♪ 休日のコーヒータイムはのんびり、
ゆっくり。久しぶりにビスコッティを作りました。

a0313763_20272538.jpg







ザクザクした食感と甘すぎなくて香ばしい小麦粉の味が好
きです。
(レシピよりすこーしだけさらに砂糖の量を減らしていま
す)ミックスナッツを入れたのでアクセントになっておい
しいです。
そこそこ日持ちもするのでいいです。
また作ろうっと。

めっちゃ参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー




*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。

にほんブログ村 北欧インテリア

にほんブログ村 インテリアブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-03-26 21:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ