2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ポチレポとPCスペースの本棚の見直し

こんにちは。
久しぶりの楽天スーパーセールなのでまとめて以前から気になって
いた日用品を中心にいくつか購入しました。
いくつか報告を・・・

まずはこれ。
キッチン洗剤のスクイズボトル。
素敵だったので思わず・・・キッチンがオープンな作りなのでインテリア
になじむ洗剤ボトルを探していたのです。
見つけた時。「これいいかも!」と思いました。
シリコン製なのもステンレスに傷が付きにくそうでいいなと思いました。
まだ届いてないですが、届いたらレポしますね。楽しみ~



menuのボトルグラインダーにちょっと似てる気がする・・・



それからこちらも以前からほしかったもの。今回思い切って購入しま
した。椀かごです。かわいいですよね。



食器の水きりカゴなどは置かない派なのですが、ちょっと使いたい
ことがあって・・・(基本的には水きりに使うんですけどね)
詳細はまた届いたら後日ご紹介したいと思います。

南部炭染めふきん


そろそろキッチンふきんも痛んできてしまっているので一部買い
替えしようと思っています。

あとPCスペースの本棚を少し見直していて・・・
上の段にburoファイルを置いているのですが、もう少ししたら
とどく照明に合わせて雰囲気替えたいなと思っています。
まずは必要なものを注文。
buroファイルを増やそうと思っています。今まで使っていたも
のは下の段の書類ファイル用にしたいと思っています。
今回注文するのは上の段用。



さて、改造計画中(といっても劇的にかわるわけではないです
が・・・)

現在のPCスペース before
a0313763_18305519.jpg



ちょっと完成度低いです。。。笑
机も本棚も造作してもらったものなのでその辺は替えようがな
いのですが・・・

実はついに念願かなって素敵な照明をお迎えできそうなのです!
(詳細は後日・・・)
ちょっと雰囲気変えたくていろいろ妄想してます。
楽しみです。早くとどかないかなー?
after画像はまた後日。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。

にほんブログ村 北欧インテリア

にほんブログ村 インテリアブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-03-30 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ