2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

mina perhonen(ミナ ペルホネン)×musubi 風呂敷をテッシュカバーに

こんにちは。
先日購入したmina perhonen(ミナ ペルホネン)
×musubi の風呂敷、とってもかわいいです。
以前もプレゼント用に購入したことがあり、ちょっ
としたお返しやプレゼントにしても喜んでくれます。

手に入れやすい価格なのもうれしい。
見てるといろいろ欲しくなってしまいますね。。。







今回購入したのはrun run run
裏表色が違うのでどちらかがちらっと見えるのが
かわいいです。


さて風呂敷って何かといろいろ使い道はあります
が最近はティシュケース変わりにしています。

私、花粉症でして・・・汗)春先には自分専用の
ティシュを家の中で持ち歩いています。
鼻セレブがやっぱり好きです。このティシュ、柄
はごまちゃんでかわいいのですが・・・笑)
a0313763_17554619.jpg



やはりカバーをしようかな~と思い、春だけなの
で専用のケースを購入するほどではないので、一
時的に風呂敷をカバー代わりにしてみました。
(サイズも大きいのでケースもなかなかないです
しね)

a0313763_20244475.jpg



ただくるんで両脇をしばっただけですが・・・茶色
を表にしていますが、裏はネイビーでちょっと折り
返すとリバーシブルでかわいいです。

これを部屋のあちこちに移動しています。
まあ、かわいいしいいかも~
a0313763_1812087.jpg



ティシュケースを持ち歩かなくなったら、ほかのこと
にも使おうと思っています。

トラコミュ
mina perhone ミナペルホネン


トラコミュ
北欧ファブリック


トラコミュ
北欧のファブリック


トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-04-19 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ