2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

mina perhonen(ミナ ペルホネン)×musubi 風呂敷をテッシュカバーに

こんにちは。
先日購入したmina perhonen(ミナ ペルホネン)
×musubi の風呂敷、とってもかわいいです。
以前もプレゼント用に購入したことがあり、ちょっ
としたお返しやプレゼントにしても喜んでくれます。

手に入れやすい価格なのもうれしい。
見てるといろいろ欲しくなってしまいますね。。。







今回購入したのはrun run run
裏表色が違うのでどちらかがちらっと見えるのが
かわいいです。


さて風呂敷って何かといろいろ使い道はあります
が最近はティシュケース変わりにしています。

私、花粉症でして・・・汗)春先には自分専用の
ティシュを家の中で持ち歩いています。
鼻セレブがやっぱり好きです。このティシュ、柄
はごまちゃんでかわいいのですが・・・笑)
a0313763_17554619.jpg



やはりカバーをしようかな~と思い、春だけなの
で専用のケースを購入するほどではないので、一
時的に風呂敷をカバー代わりにしてみました。
(サイズも大きいのでケースもなかなかないです
しね)

a0313763_20244475.jpg



ただくるんで両脇をしばっただけですが・・・茶色
を表にしていますが、裏はネイビーでちょっと折り
返すとリバーシブルでかわいいです。

これを部屋のあちこちに移動しています。
まあ、かわいいしいいかも~
a0313763_1812087.jpg



ティシュケースを持ち歩かなくなったら、ほかのこと
にも使おうと思っています。

トラコミュ
mina perhone ミナペルホネン


トラコミュ
北欧ファブリック


トラコミュ
北欧のファブリック


トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-04-19 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ