2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ハリオのドリッパーデビュー!

こんにちは。
迷いに迷っていたドリッパー、遂に決めました!

*以前の記事⇒自家焙煎のお店探索とやっぱりほしいドリッパー

やはりHARIOのオリーブウッド 耐熱ガラス透過ドリッパー
にしました!



このシリーズミルなども素敵です。




HARIOのオリーブウッド 耐熱ガラス透過ドリッパーに
TGIのビーカーをセットして使うことにしました。



セッティング!理科の実験ぽくていいです 笑)
オリーブウッドとガラスの組み合わせもカッコイイ。
a0313763_18124490.jpg



ドリッパーはオリーブウッドの部分は取り外しできるの
でガラスのドリッパーとガラスのビーカーは食洗機でも
洗うことができます。

ビーカーはメモリもあるのでドリップするときに便利で
す。ドリップ以外にもいろいろ使い道ありそうです。
さっそくドリップしてみました。

a0313763_18151095.jpg


たくさんドリップできるしやっぱり3cupのケメックスよ
り早くドリップできます。

a0313763_1816119.jpg


完成!沢山一気にドリップできました!ケメックスもいい
けどこちらもなかなかいいです!アイスコーヒーに活躍し
そうです。

トラコミュ
北欧雑貨


トラコミュ
おうちカフェ




*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-04-21 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
【各種お問い合わせはこちら】
インテリア

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ