2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

HAVNのフラワーベース

こんにちは。
毎年何回かキッチンに枝ものを飾るのですが、実はあ
まり大きな花瓶を持ってなくて・・・1つ欲しいなと
思っていたのですが、あまり大きすぎると置く場所が
逆にないので、どうしようかと思っていました。

たまに何かのついでによく寄っている雑貨屋さんで先
日気になるフラワーベースをみつけました。
購入を迷ってその時は見送りましたが、やはり気にな
っていて、また寄る機会があったのでその時は購入す
ることにしました。

a0313763_1795369.jpg



so many years(ソーメニーイヤーズ)HAVN とい
うシリーズのフラワーベースです。
ヴィンテージのような雰囲気ですが、現行品で、お手
頃価格でした。
形も色も素敵です。安定感もあって枝ものもいい雰囲
気です。
北欧の家具や北欧のヴィンテージの食器などとも相性
がいいです!
淵の色も3種類あり、どれもとても素敵でした。また、
小さいフラワーベースや、ピッチャータイプもありど
れもよい雰囲気でお手頃価格なのでどれにするかとて
も迷いましたがやはり大きいものにしました

どれも雰囲気がいいです。ピッチャータイプにお花を
飾ってもいいな~
a0313763_17224928.jpg


a0313763_17225750.jpg


a0313763_1723480.jpg



*楽天さんでは取り扱いないようなのですが、こちら
で購入しました。(参考までに・・・)

arenot⇒ 

a0313763_17145583.jpg



これからいろいろ飾るのが楽しみです。

トラコミュ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


トラコミュ
北欧デザイン


トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^


トラコミュ
花や緑に癒されて




トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-04-29 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ