2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

無印良品週間で購入した日用品いろいろ

こんにちは。
無印良品週間の間にお店を覗いてきました~。

今回購入したものです。
a0313763_17402956.jpg



・・・といいつつ大したもの買ってませんが・
・・

今回は日用品を中心に少しまとめ買いしてお
きました。

食器スポンジ
⇒シンプルなものがあったので、お試しで購入。

お風呂スポンジ
⇒お風呂スポンジはなかなか気に入るものがな
く探していました。無印にもあったのでこちら
もお試しで購入してみました。
(みた感じ食器スポンジと同じでサイズが大き
くなっただけのような気がします)
よさそうならリピしたいと思います。

クリアファイル
⇒最近行っている料理教室のレシピの紙をファ
イリングする為

カトラリースタンド
⇒キッチンツールの収納用に購入。

ひつじのウールのおもちゃ
⇒愛犬様へ (偶然みつけてかわいかったので
つい)

と、ほぼ消耗品ばかりですが、カトラリースタ
ンドは前から購入しようか迷っていてやっと購
入しました。

キッチンツールは一部をのぞいてキッチン背面の引
き出しに入れています。
いままではプラスチックの容器に入れていまし
たがいまいち安定感がなくてプチストレスでし
た。

a0313763_17503546.jpg



見にくくてすいませんが、無印のスタンドに変
えたら安定感があって使いやすくなりました。
無印のファイルケースにもぴったりです。

スポンジは機会があれば使い心地をレポしたい
と思います!

やはりいろいろ情報を仕入れてからお買い物す
る方が効率的でいいですね。

お買い物前に参考情報収集、いろいろ参考にさ
せてもらっています。

トラコミュ
MUJI 良品週間


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

北欧ヴィンテージ食器に関するトラコミュがなかったので作っ
てみました。
食器が好きな方と話題を共有できたら嬉しいです。
よかったら覗いてください。トラックバックもぜひお願いします!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ




*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-04-30 06:00 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by なつ at 2016-05-01 17:48 x
はじめまして。
先日こちらのサイトをみつけて、とてもすてきな家だったので過去の記事も拝見しました。
シンプルでおちつくお部屋でとてもうらやましいです。
収納など参考にさせてもらおうと思っています。
またもし可能でしたら、工務店のお名前を教えていただきたいです。
更新たのしみに待っております。
Commented by pa-rudog at 2016-05-02 16:47
なつさんこんにちは。コメントありがとうございます。
これから家づくりをはじめられるのでしょうか?
我が家はKisetsuさんという工務店さんにお願いしました。
ただ、小さな工務店さんなので、施工可能エリアが多分東海3県くらいになるかと思います。(エリア内にお住みならいいの
ですが・・・)あと我が家がお願いした時と少し仕様や契約している設計事務所なども変わっているようです。
コメント頂けると更新の励みになります!もし疑問点などあり
ましたらいつでもお気軽にコメントくださいね。

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ