2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ウォータージャグと食器洗剤ボトル

こんにちは。前々回のお買い物マラソンでぽちってた
ウォータージャグと食器洗剤ボトル、やっと届きまし
た!(予約販売だったのです・・・)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


b2cウォータージャグ



b2c squeeze bottle



両方探していたのですが、素敵だったし使いやすそう
だったので注文してみました。

まず洗剤ボトルですが、こちらすべてシリコン製でや
わらかい素材です。使うときは本体をぎゅっと絞って
洗剤を出します。
少し小さめですが、ほとんど食洗機で洗うのでそんな
に洗剤の減りは多いほうではないのでちょうどよかっ
たです。

a0313763_16141918.jpg



キッチンのステンレスの上には本当は何も置きたくな
いのですが、試行錯誤して洗剤ボトルとスポンジは置
くことにしました。
シリコン製なのでステンレスに傷がつかないのもいい
です。
グレーのスポンジと組み合わせると少しは存在感が薄
れて違和感がない気がします。

*スポンジはいろいろ試していますが、これが見た目
、使いやすさ、コスパすべての面でかなり気にいって
います。



それからジャグはこれから夏は麦茶、水を冷やす予定
です。
a0313763_16181245.jpg



たっぷり入るし、なんといっても冷蔵庫のポケットに
ぴったり入るのが気持ちいいー!
見た目もオシャレでそのまま食卓に持っていきたくな
ります。

夏はとにかくジュースやらいろいろ飲むので(主に夫
が・・・)冷蔵庫のポケットがいっぱいで困っていま
したが、少しすっきりしました。

常に麦茶、水、アイスコーヒー、牛乳は絶対冷蔵庫に
入っています。
カルピスもほぼ入ってる~笑 (マンゴーおいしいで
すよね 笑)

これで夏を乗り切ります!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-05-04 06:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ