2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ウォータージャグと食器洗剤ボトル

こんにちは。前々回のお買い物マラソンでぽちってた
ウォータージャグと食器洗剤ボトル、やっと届きまし
た!(予約販売だったのです・・・)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


b2cウォータージャグ



b2c squeeze bottle



両方探していたのですが、素敵だったし使いやすそう
だったので注文してみました。

まず洗剤ボトルですが、こちらすべてシリコン製でや
わらかい素材です。使うときは本体をぎゅっと絞って
洗剤を出します。
少し小さめですが、ほとんど食洗機で洗うのでそんな
に洗剤の減りは多いほうではないのでちょうどよかっ
たです。

a0313763_16141918.jpg



キッチンのステンレスの上には本当は何も置きたくな
いのですが、試行錯誤して洗剤ボトルとスポンジは置
くことにしました。
シリコン製なのでステンレスに傷がつかないのもいい
です。
グレーのスポンジと組み合わせると少しは存在感が薄
れて違和感がない気がします。

*スポンジはいろいろ試していますが、これが見た目
、使いやすさ、コスパすべての面でかなり気にいって
います。



それからジャグはこれから夏は麦茶、水を冷やす予定
です。
a0313763_16181245.jpg



たっぷり入るし、なんといっても冷蔵庫のポケットに
ぴったり入るのが気持ちいいー!
見た目もオシャレでそのまま食卓に持っていきたくな
ります。

夏はとにかくジュースやらいろいろ飲むので(主に夫
が・・・)冷蔵庫のポケットがいっぱいで困っていま
したが、少しすっきりしました。

常に麦茶、水、アイスコーヒー、牛乳は絶対冷蔵庫に
入っています。
カルピスもほぼ入ってる~笑 (マンゴーおいしいで
すよね 笑)

これで夏を乗り切ります!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-05-04 06:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ