2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ELLE DECORリンドベリ特集&お買い物レポ

こんにちは。
久しぶりに雑誌を購入しました!最近はあまり紙類を
保管場所がない為、図書館で借りるなどなるべく書籍
の購入をしないようにしていましたが、これだけはほ
しくて買いました。

大好きなリンドベリ特集!
表紙だけでもワクワクです。ベルサのC&Sじゃないの
が残念ですが (笑) ゆっくりティータイムにじっく
り読みました。とっても読み応えあります。

a0313763_2213318.jpg





おまけなししか売ってなくてなしを購入しましたが、
実はおまけありもあります。
ムーミンポーチ付き、フォトフレーム付き、ボダム
のタンブラー付きがあるようですが、ボダムはもう
楽天だと売り切れてしまっているようです。。。



選べるっていいですね!

憧れの~ですが、なかなか高額な為入手しにくいで
すが、雑貨なら手軽に楽しめるものあります。
どれもかわいいです。葉っぱ柄大好き!









さてさてお買い物マラソン、今回は少しだけ参戦し
ています。

頼まれていたものなどを2~3点とこの機会に自分が
前から欲しいと思っていたものを思い切って購入し
ました!

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


まずは2点。
アラビア 24h Avec のパスタプレート
3色持っていますが、パープルが発売されてからずっ
と買い足そうと思っていました!この機会に思い切っ
て購入しちゃいました。久しぶりの食器購入です。



それからこちらも購入を検討していた片手鍋。
どういうのにするか迷って迷って・・・やっと決めた
のが工房アイザワのステンレス雪平鍋。
最終的には使い勝手を優先して決めました。
また使い勝手等はレポしたいと思います~
届くの楽しみです。



それから夫の職場用に頼まれていたドリップバック
たっぷり4種類入っています。夫も気に入ってリピー
ト購入です。



お試ししたい方はネコポスお試しセットもあります



こっちも夫の頼まれもの 笑 ZERO 上 中 下
これ面白いらしいので、私も読んでみようかな~と
思います。



あとは・・・迷っていた観葉植物の鉢カバーもやっ
ぱり買おうと思ったのですが、売り切れてしまって
いました。残念です。また引き続き探したいと思っ
ています。

以上お買い物レポでした。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-07-11 11:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ