2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ポケgo・・・そして聖地へ

こんにちは。
今日はインテリアネタゼロで、ポケgoしてない人には
まったく興味がないネタになりますので、興味ない方
はスルーしてください。。。

夫がダウンロード開始日にやり始めたのをきっかけに
かる~い気持ちでダウンロードしたら、不覚にもどっ
ぷりハマってしまっています。汗)

目の前のそこそこ大きい公園に散歩にいって集めていま
したが、遂にポケgoのたくさん出現するスポットめぐり
をしてしまいました。笑

名駅→栄→そして地元で最も有名な聖地である鶴舞公園
へ。。。

なぜ聖地かというと・・・

a0313763_22542182.jpg



上空から公園を見ると、公園の真ん中にある噴水がなんと
モンスターボール型なのです。笑

こちらが噴水。写真は人が入らないように撮っていますが、
カオスな状況でした。

a0313763_2257065.jpg



公園ついた瞬間あまりの人の多さに驚きました。
夏フェス並みです。笑

a0313763_22575378.jpg



そして今日の収穫。めでたくたくさんゲット出来ましたよ~
形態のバッテリーの減りがすごすぎてついにモバイルバッテ
リーまで買ってしまいました。

a0313763_2259436.jpg



a0313763_22595593.jpg



他にもいろいろゲットしましたが、写真撮り忘れたものもあ
ります。

どれがレアかなどは・・・わかる人にはわかりますね。笑

現在図鑑登録数は現在74 レベル19です。

ずいぶんはまってますよね 汗)
こんなにレベルアップしてもピカチューに出会えてません。
もうしばらくははまってそうです。汗)

にほんブログ村テーマ POKEMON GO(ポケモンGO)へ
POKEMON GO(ポケモンGO)

にほんブログ村テーマ ポケモンGO関連銘柄へ
ポケモンGO関連銘柄

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-07-30 23:02 | お出かけ | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ