2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

洗面所で活躍している無印アイテム&良品週間で欲しいものリスト

こんにちは。
たぶん今年最後?のMUJI良品週間もうすぐ始まりますね!
a0313763_238189.jpg



買い忘れがないように記録を兼ねて欲しいものリストアッ
プしておきたいと思います。

狙っているのはこれ↓

液体とニオイが漏れないバルブ付密閉ホーロー保存容器
a0313763_23193374.jpg



常備菜作りに、タレやソースの保管にすごく便利そうで
す。ニオイが漏れないのもいいですね!
しかもすでに30%OFFになってました!
前回の良品週間からいいなとは思っていましたが、保留
にしていました。安くなっているし今回は欲しいな。

バケツ

a0313763_2322546.jpg



ネット限定ですが、リースも素敵でちょっとほしい。。。
(店舗限定のリースもありますが、近くに行けるお店が
ないので・・・)

a0313763_2322314.jpg



その他消耗品・定番品の買い替えなどを予定しています。

さて、我が家の洗面所で地味に活躍している無印グッズ。

a0313763_2325571.jpg



わかりますか?ぱっと見は気づかない程なのですが、地味
に活躍しているものがあります。

これです。

a0313763_23265283.jpg



デジタル電波時計です。
時間、日付、曜日がわかります。
朝ちらっと時計を見ながら身支度したり地味に役にたって
います。シンプルで目立たないのもいいです。

地味ですが、ここにないと不便だし、無印で愛用している
ものの一つです。


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。

↓ブログ村北欧インテリアランキングに参加してい
ます。ポチっと押してもらえると嬉しいです。m(__)m



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-11-16 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ