2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

無印良品週間、さっそくお店に行ってきました

こんにちは。
無印良品週間始まりましたね!
人気のある商品はすぐ売り切れてしまうので早速
最寄りのお店に行ってきました。

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

購入したものです。

a0313763_21322080.jpg



キャンドル 
→通常のものとフレグランスタイプを(ウッディにしました)

バルブ付き密閉ホーロー保存容器
→こちらは3種類サイズがあって迷いましたが、まずはお試し
で一番小さいサイズのもの1つ購入しました。
すでに30%OFFになっているので気になっている方は今が
ねらい目です。
こちらは使用感またレポしたいと思います。

アルバム

ファスナー付ケース
→こちらは現在主に乾物などの収納に使っています。
その他クリーニングのカードと割引券や引き取り票をまとめる
のに使ったり旅行の時の洗面グッズを入れたりととても便利で
す。

お風呂のタオル

ボールペン

第一弾は以上です。

キャンドルは冬になると灯したくなります。
沢山入っているし結構長く持つのでこれも定期的に買い足しし
ています。

a0313763_21402275.jpg



これが最近のお気に入り



食事の時などは通常タイプ、リラックスしたいときはフレグラ
ンスタイプに変えたりして楽しんでいます。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。

↓ブログ村北欧インテリアランキングに参加してい
ます。ポチっと押してもらえると嬉しいです。m(__)m



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-11-20 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ