2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

久しぶりのコストコ。欲しかった日用雑貨をやっとget

こんにちは。
週末は久しぶりに関西に住む妹宅へ遊びに行ってきま
した。
いつも行くとほぼ必ず連れて行ってもらうのがコスト
コ。
本当に久しぶりに行ってきました!
久しぶりのコストコは見るだけでも楽しい~。
年末が近づいてきてかなり混んでいましたが、お目当
てのものいろいろゲットしてきました。

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

今回一番絶対買おう!と思っていたのはこれ。

a0313763_22493761.jpg



どーんと大箱のこの雑貨。実はハンガーです。
以前妹宅で使っていたものを見ていいなと思っていたの
で思い切って購入しました。
50本入ってなんと¥1500しなかったと思います。
コスパ最高です。
これなら自宅のハンガーざっと思い切ってチェンジして
もいいなって思いました。

a0313763_22515483.jpg



色は黒と白がありました。迷いましたが、黒にしてみま
した。スウェード?みたいなさわり心地で服が滑りにく
く使いやすいです。

なぜこれに変えたかったかというと・・・
今コートなどのアウターをかけているハンガーはIKEA
で購入した木のものを使っているのですが、結構滑るし
木のハンガーは見た目はいいけど結構かさばるんですよ
ね。。。

a0313763_22543868.jpg



それにIKEAで後で追加で購入したハンガーの色が違う!
そのうち飴色になるかな~?と思っていましたが、全く
変わらず 笑
かなり色が違います。

ちなみにボトムスはマワハンガーを愛用しています。





さっそくコストコのハンガーにかけ直してみました。
(かけ直している途中です。IKEAのハンガーとコストコ
のハンガー、比較してみてください)

a0313763_22555425.jpg



やっぱり思った通りスッキリ!!
IKEAの木のハンガーはかなりかさ張ってスペースをとっ
ていましたが、コストコのは省スペースで見た目もシン
プルでスッキリ感が出た気がします。
滑らないのもいいです。

早く欲しかったのですが、なかなか行く機会がなくて。。
。やっとゲット出来て満足です。
ずっと気になっていたハンガー思い切ってチェンジして
スッキリしました!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。

↓ブログ村北欧インテリアランキングに参加していま
す。ご訪問の際、下記のボタンを押していただけると
更新の励みになります。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ お買い物日記へ
お買い物日記

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2016-12-20 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ