2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

買ってよかった!愛用のキッチンツールと一軍キッチンツールの収納 インテリア・収納部門

こんにちは。
今日は愛用のキッチングッズをご紹介したいと思います。

a0313763_21483766.jpg



キッチンばさみです。



日本製のキッチンばさみです。
キッチンスパッターというネーミングそのままに切れ味
抜群です。

a0313763_2152153.jpg







こんな感じで乾物をカットしたり、のりを料理にかける
時に細かく切ったり、包丁を出すのが億劫な時に薬味の
ねぎをささっと切ったり本当に重宝しています。

そして分解して洗えるのも魅力です。

a0313763_2154416.jpg



開くと簡単に分解できます。食洗機対応なのもポイントが
高いです。気軽に調理に使うことができます。

デザインも素敵です。ロゴも素敵。

a0313763_21574589.jpg



キッチンばさみは最もよく使うキッチンツールの引き出し
に収納しています。
一番取り出しやすい位置です。

a0313763_21585969.jpg









愛用のお気に入りの一軍キッチンツールたち。
引き出しを開けると「さあ調理しよう!」という気になり
ます。
機能的なキッチンツール、永く愛用していきたいと思って
います。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram









第一回プラチナブロガーコンテスト
by pa-rudog | 2017-01-24 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ